6月24日(水)なかよし遊び

本日のロング昼休みに「なかよし遊び」を行いました。

「新聞紙じゃんけん」や「何でもバスケット」、「クイズ」や「読み聞かせ」などを高学年が話し合って決めた遊びをペア学年で実施しました。

どのクラスもとても楽しそうに遊んでおり、春岡がたくさんの笑顔であふれていました!今後もこのような活動を通して、新しい友達との出会いがあると嬉しいですね。

  • 2026年06月26日 11:43

アクセス数

カレンダー

カテゴリ (記事数)

ブログ内検索