6月11日(木)6年校外学習
カテゴリ: 行事
6年生が校外学習に行ってきました。
科学技術館では、班の友達と一緒に様々な展示を見たり、体験したりしながら、学びを深めることができました。
国会では、参議院の大会議場や天皇の休憩場所(御休所)を見学し、「国権の最高機関」の緊張感を直に味わいました。
バスレクやお弁当で、移動も休憩も楽しく過ごすことができました!
- 2026年06月22日 20:35
カテゴリ: 行事
6年生が校外学習に行ってきました。
科学技術館では、班の友達と一緒に様々な展示を見たり、体験したりしながら、学びを深めることができました。
国会では、参議院の大会議場や天皇の休憩場所(御休所)を見学し、「国権の最高機関」の緊張感を直に味わいました。
バスレクやお弁当で、移動も休憩も楽しく過ごすことができました!