6月11日(木)6年校外学習

6年生が校外学習に行ってきました。

科学技術館では、班の友達と一緒に様々な展示を見たり、体験したりしながら、学びを深めることができました。

国会では、参議院の大会議場や天皇の休憩場所(御休所)を見学し、「国権の最高機関」の緊張感を直に味わいました。

バスレクやお弁当で、移動も休憩も楽しく過ごすことができました!

  • 2026年06月22日 20:35

アクセス数

カレンダー

カテゴリ (記事数)

ブログ内検索