5月30日(土)舘岩少年自然の教室

2泊3日で舘岩少年自然の教室に行ってきました。

「やるときはやる!やりきる!やってみる!」をスローガンに協力し合いながら活動することができました。

舘岩で学んだことを今後の生活に活かせるよう、自分から進んで行動する姿を期待しています。

  • 2026年06月08日 10:57

アクセス数

カレンダー

カテゴリ (記事数)

ブログ内検索