5月12日(火)三校親善球技大会

蓮沼小学校、春野小学校、春岡小学校の三校が、本校に集まり、親善球技大会を行いました。どのクラスの子どもたちも生き生きと全力でプレーし、白熱した試合を繰り広げていました。また、バスケットボールというスポーツを通して、同じ中学校に進む友達と仲を深めることができました。進学後の再会が楽しみですね。

  • 2026年05月20日 16:29

アクセス数

カレンダー

カテゴリ (記事数)

ブログ内検索